もはや日記とかそういう次元ではない

そう、それは日記という既存の枠組みに一切捕われることのない、余りにも宇宙的でユニバースな、それでいてユニバーサルでユニセックスでリバーシブルな、日々の出来事を綴る、例のあれ。日記。

日曜日は終わらない

友達とスノーボードに行ってきました先ほど家に着きました

木曜夜に出発し、金曜、土曜、日曜と滑り散らかし、日曜の夜に帰ってくるワイルドプランでした

 


金曜1日滑り、そして夜は飲み会

土曜1日滑り、そして夜は飲み会

そして最終日である今日、日曜日、恐るべし筋肉痛や、鬼の如き二日酔いが押し寄せてきた結果ついに疲労は頂点に達し、

皆が颯爽とゲレンデへと向かう中、私は朝から一歩も外に出ることなくホテルで爆睡。そのまま16:00近くまで寝続け、そして帰り道でもひたすら寝続けた結果、「日曜の夜はかなり疲れているだろう」という事前の予想を見事に覆し、

 


今このタイミングになって、体力が有り余っています。

 

他のメンバーが疲労困憊といった顔をして帰って行く中、一人、信じられないほど体調が良いです。

 

見事なまでの配分ミスです

 

しかしこの、自分の内側からほとばしるエネルギーは一体何なのでしょうか

身体の内側からふつふつと湧き出るエネルギー

 


確かな体力と高い志に裏打ちされた、ポジティブかつアグレッシブなアティチュード


日本中の多くの人々が、ああ明日会社だダルいと思っているこのタイミングで、まさに歩くKYとしか言いようのないこの前向き、いや前のめりな姿勢

 


同居人が「眠い」と「ダルい」を繰り返している横で、俺の口から出る言葉といえば「イノベーションで世界を変えたい」

 

 


ああ魂が、魂が震えている。このままでは終われない。 残り数分、さあ何か 何かとんでもないをしたい 

 

いまこの、1週間でもっとも日本中が暗い空気感になっているであろうこのタイミングで

 

残りの時間を使い、自分の生きた証を残したい 何かないものか

 

 

 

先ずはこの下らないテレビを消し、

格差社会を是正すべく、薄暗い部屋で一人立ち上がり

 

右手に斧、左手にチェーンソーを装備し、上半身はコートまで着込みながら陰茎は丸出し

 

この独特なファッションで、独特な音楽を口ずさみながら代々木上原周辺を闊歩し

 

ヤフオクで800円で買った怪しげなボロボロの壺を、200万円で富裕層に売り捌きまくろう

 

「これは、願いの叶う壷です」と言った男性がチェーンソーを持っていて生殖器を丸出しにしていた場合

 

200万円で解決するなら御の字だと生命の危機を感じたお金持ちのオジさんはホイホイ金を出す

 

これをネットワークビジネス化し、

 

この画期的な商法で徹底的に金を儲け

 

それで儲けた金で、カンボジアに小学校をたてる

 

その小学校では崇高な理念を刷り込みつつ営業のスキルを徹底的に叩き込み

 

彼らが卒業生するやいなや、壷を渡す

「これは願いの叶う壷だ、お金持ちの人に200万円で売りさばくのだ」

 

その小学校の卒業生の多くは、壷ビジネスを元に、チェーンソーふるちんスタイルで、巨万の富を手に入れる

 

彼らは崇高な理念に従い、自発的に、恵まれない国へと投資していく

 

これが繰り返され貧しい国に、一見怪しげな壷を崇拝する小学校が、たくさん建つようになる

 

 

 

 

 

後の世界は今の時代とは似ても似つかないものになるだろう

 

ふるちんを恥ずかしがっていた時代の話は、歴史の教科書で学ぶ類いの出来事になり、最初の壷がいくらだったのかなどという議論にはもはや何の意味も無い

 

これはただの犯罪行為でも慈善活動でもなければ、悪ふざけでもビジネスでも無い

  

 

ここまですれば、日曜日は漸く完結です。大満足 

 

 

さあ、今まさに寝ようとしたそこの貴方

 

この大いなる革命に向けて

 

その第一歩として

 

まずは一旦、代々木上原駅前、dishあたりで共に爆飲みしましょう

 

 

 

そうこれは

 

目を閉じ、月曜日という終わりを受け入れかけた者たちに送る、

起死回生のマスタープラン