もはや日記とかそういう次元ではない

そう、それは日記という既存の枠組みに一切捕われることのない、余りにも宇宙的でユニバースな、それでいてユニバーサルでユニセックスでリバーシブルな、日々の出来事を綴る、例のあれ。日記。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

利己的なアフィリエイト ーとにかく化粧品を売りたい。嫌われても良い。

ブログをはじめて半年が経過した。熱心な更新にも関わらず1円の収益すら生み出さなかったこのブログも、ついに億千万円の大金を生み出す機会を得た。春が来たのだ

ドードーが、ぱったり出なくなった

始めるやいなやドードーばかり出て、ドードーがウザかった。ドードーしか出ない。携帯がブルルと鳴っても、どうせドードーなんだろうと思うと憂鬱で仕方がない。確認すると、結局ドードーだ。

近所に、恐ろしいほどドードーが出る

異常なほど出る。ドードーに次ぐドードー。コンビニにも肉屋にもラーメン屋にも商業ビルにもドードーが出る。今まで、自分はこんなにもたくさんのドードーに囲まれて暮らしていたのか。雑踏に、人影に、喧騒に。ドードーは、現代社会のあらゆる側面に根を張…

浅草をブラブラした。浅草は宇宙だった

浅草。東京の数ある名所の中でも確固たるポジションを確立している “THE 下町” 。

遅刻したが、発狂したフリをしたら許された

寝坊した。起きたら10:30だった

印刷のラクスルに文句を言ったら、カスタマーサポートの対応が紳士的過ぎて返り討ちにあった。「サービス」の真髄が分かった

ことの発端 本業ではないんですが、オンライン英会話サービスを展開する “株式会社レアジョブ” に外部顧問として入らせて貰っていて、週に 1日程度レアジョブのオフィスにて仕事をしています