もはや日記とかそういう次元ではない

そう、それは日記という既存の枠組みに一切捕われることのない、余りにも宇宙的でユニバースな、それでいてユニバーサルでユニセックスでリバーシブルな、日々の出来事を綴る、例のあれ。日記。

座薬の投与

(2013年1月31日 facebookにて)

 

怖い

 

座薬が怖い

 

 

 

 

f:id:manato-kumagai:20160110102137j:plain

 

 

 

 

 

 

何ですかこの好戦的なフォルムは

 

 

これに殺意が無いと言い切れますか?

 

 

こんなものをケツにねじ込むという行為が合法と見なされているという事実を、ニッポンのミナサンは客観的に見つめ直すべきです

 

 

だいたい、


ボルタレンサポ って何すか

 

 

 


わざとデショ

 


わざと怖い名前つけたデショ

 

 

響きヤバいんデスケド

 

 

いや、これは明らかに

 

 

 


戦争で活躍する兵器か、

 

 

ウルトラマンの敵キャラにつけるべき名前デショ

 

 

 

なんで「ケツに入れる薬」にこの名前つけたんスカ

 

 

誰が好きこのんで自分の肛門にボルタレンサポ入れますか?

 

 

 


ちょっと名前を、「パピヨっち♡」とかにしてくれるだけで、

 

 


だいぶ心持ちも変わったデショウに

 

 

ボルタレンサポは無いでしょさすがに

 

 

 

 

でもまあ、俺も相当怯えているけど

一番怖いのは、

 


座薬自身

 


なのかもしれナイ。

 

 

ある日、

いきなり、

見ず知らずの男の肛門に

 

 

 


入る

 

 


のは

 

 

これはもう、

 


それこそ常軌を逸した

 

 

 

 

 

恐怖

 

 

 

 

 

取れない

 

 

 

 

risk

 

 

 

 

嗚呼

 

 

 

 

 

辛かろう

 

 

 

 

 


辛かろう ー2013年1月31日