もはや日記とかそういう次元ではない

そう、それは日記という既存の枠組みに一切捕われることのない、余りにも宇宙的でユニバースな、それでいてユニバーサルでユニセックスでリバーシブルな、日々の出来事を綴る、例のあれ。日記。

免許更新の春

(2013年2月24日 facebookにて)

 

嗚呼あかん花粉が凄い凄すぎる、花粉が飛んでる、花粉が飛んでるYO、目を凝らせばほらそこに花粉が見えるYO、異常に飛んでるYO。嗚呼、ムズムズする、めちゃめちゃムズムズする、目もムズムズするし鼻もムズムズするし陰部もムズムズするし耳たぶも歯茎もアナルもスネもつむじも凄いムズムズする、嗚呼、ムズムズしてない場所が左足の薬指だけだ、左足の薬指だけが全くムズムズしていない逆に凄い。

 

そして何と言ってもクシャミが凄い、クシャミが凄いぞ止まらんぞ、少なめに見積もっても1秒間に6回は出ている、免許更新の講習会場でクシャミによってひたすら一定のrhythmを刻み過ぎて、周りのheadsからhuman beat boxerだと勘違いされた可能性があるぞ。まあそれはそれでカッコ良いからむしろ今後はクシャミが出そうになったら「hey yo DJ, give me a beat come on」という独り言を挟んでからDOYA顔でバシュバシュとぶっカマしてやるぜ、yeahh

というか、何が最も凄いって、今日撮った免許証の顔写真が凄すぎる。怖い、怖過ぎる殺人鬼だこれは。殺人鬼の典型例だ。免許の更新前に、サクッと5人殺してきたやつの顔や。サクッとbaseで人を殺せるタイプのやつや。きっと彼は生後2ヶ月で葉巻を吸い始め、小学校入学時には既に関東のワルで名前を知らない者はいないというところまで登り詰め、小学校3年生で世界のマフィア達と関係を深め、その頃には身長も3.5m、座高2.9m、握力8600kg、100m走は3秒フラット、主食は鉄筋コンクリートという塩梅になっていたに違いない。それからと言うもの彼は世界中の人間を殺しに殺しまくり、あらゆる犯罪に手を染め、そして今日、満を持して二俣川まで免許更新に来たのだ。というわけで写真をupしたいとこだけど何度撮っても顔として認定されず、ボヤけてしまい非常にムズムズしています。

 

春ですね ー2013年2月24日