もはや日記とかそういう次元ではない

そう、それは日記という既存の枠組みに一切捕われることのない、余りにも宇宙的でユニバースな、それでいてユニバーサルでユニセックスでリバーシブルな、日々の出来事を綴る、例のあれ。日記。

所信表明と自己紹介

このブログの目指すところ

さあ、突然ブログが始まりました!

 

 

このブログでは、爽やかで優しく情に厚い二足歩行でジェントルマン風の男性が、現代社会の根底に広がる闇つまり格差社会・環境問題・生物多様性の減退等の様々なトピックスについて、金融・IT・物流・数学・ジェンダー等の観点から考察する、ということは決してなく、

シンプルに日々のチンポジについてご報告を致します。

  

 

そして、皆様の日常に少しでも幸せや感動や気付きを与えることが出来ればと切に願う、ということは決してなく、

シンプルに自己満足を味わって薄暗い部屋で一人、恍惚の表情を浮かべたいと思っております。

 

 非常に怖いです。

 

 

しかし、

このブログには、非常に残念なことに読者が2人しかいません。

さらに、試しにgoogleで自分の名前やこのブログのタイトルを検索してみたところ、全くこのブログはヒットしなかったので、webからの流入は全くありません。

そして現状、マイミクを増やす方法も分かりません。

 

 

そう、まるで大衆に語りかけるような自意識過剰な口調でここまで書いて来て、今気付いたのですが、

 

これは実体としては「熊谷真士が、友人2人に対して演説口調で語りかけている」状態であり、

別に誰にも聞かれてない "このブログで目指しているところ" を突如として発表し始めたところであります。

 

彼は一体なぜ目指したのか、彼は一体なぜ発表したのか、彼は一体なぜドヤ顔なのか、彼は一体なぜ演説口調なのか

 

 

何をどう考えても辺り一帯からは危ない匂いが立ちこめており、

 

しかし逆に全裸で無人島に寝転がっているような心地良さをも感じているところなのであります。

 

 

管理人の略歴

京都大学(経済学部) → 三井物産(化学品本部)  → 不明

 

 ※ 主な生息地:カレーの美味しいバー@武蔵小山(http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13060410/

 

 

以上、宜しくお願いしました。