もはや日記とかそういう次元ではない

そう、それは日記という既存の枠組みに一切捕われることのない、余りにも宇宙的でユニバースな、それでいてユニバーサルでユニセックスでリバーシブルな、日々の出来事を綴る、例のあれ。日記。

なんだこれは

 

年始に決めたのです。ブログを始める   と

 

 

ブログ書けば書くと良いよ書きなよ書きなさい書けよ書けと数ヶ月に渡り執拗に言ってくれた先輩の勧めでもあり、去年は会社のメンバーで過ごし過ぎたので今年はもっと外界の人と絡みたいという込み上げる思いもあり、色んな人に自分の活動を発信した方が新しい仕事もうまれるかなという真面目な側面もあり、

 

鼻息荒めに始めたのです

 

 

そして断固として決意したのです。毎日更新する と

万が一更新出来ないようなことがあれば、facebookから転載してあたかも更新したかのような空気感を出して、事なきを得る。しかし、基本的には毎日ブログを更新し、世界中に対しワレココニアリと発信していく と

 

 

 

しかし、

 

 非常に危ないです

 

 

早くも、作業になりかけている

 

 

ああ辛い

 

 

 

書きたいことが無い

 

 

何も無い

 

 

 

辛い

シンドい

ダルい

 

 

 

 

全く無い

 

 

今日なんて、朝からミーティングをして、昼には会社のメンバーで担々麺を食べ、昼過ぎからは黙々とオフィスで作業をし、こうして一日を終えようとしています

 

 

 

 

おおエグいネエ

 

 

イカンネエ

 

 

何も特筆すべき事項が無いネエ

 

 

 

ああ何か起これ 17:44

 

 

 

起こるのだ

 

いけ 17:44

 

 

戻れ

 

 

 

次の瞬間に17:43になるやつこい

 

もしくは、君

 

 

 

俺の目の前に座ってる、君

 

君だよ、S藤

 

 

 

俺がいまバコバコとブログを書いているなか、真面目にプレゼン資料の中身を考えて一人でぼやいてる君だよ

さっきからプレゼンの中身こうした方が良いかな?とかああした方が良いかな?とか色々確認してきているけど、そろそろ俺が上の空になってることに気付きたまえ

 

 

 

もうプレゼンなんてどうでもええねん

 

 

 

俺にビックリするようなネタを提供してくれたまえ

 

 

 

さあ、驚くようなことをしたまえ

 

 

 

 

 

食え

 

 

さあ食え、その君の目の前にあるホッチキスを

 

 

 

 

 

 

食うのだ

 

 

さあ食え

 

 

 

一思いに

 

 

友のために

 

 

 

 

俺の今日のブログの為に

 

その為だけにそのホッチキスを食って

 

 

バリバリむしゃむしゃと噛み砕いて

 

 

「ペッ」と口から芯だけを吐き出して

ニヤニヤと笑え

 

 

ニヤニヤと笑うのだ

 

 

 

 

 

ほんで、その横のお前

 

 

さっきから熱心にサイトのデザインを考えてるK林

 

君だ

 

 

 

 

 

さあ驚くようなことをしたまえ。例えば、息を止めて

 

そのまま5分間息を止め続けるのだ

 

そして、それから更に15分間息を止めるのだ

 

 

 

さあ

 

静かに

息を引き取るのだ

 

 

 

さあ、頼む

 

 

 

友の為に

 

 

 

 

一肌脱ぐのだ

 

 

さあ、イケ いくのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、

 

 

 

ああダメだ

 

 

先ほどから彼らをジッと見ているが、S藤もK林も、何もしようとしない

 

 

 

 

何も面白いことをしそうにない 工夫がない

もうまず、苗字が「佐藤」「小林」の時点で工夫がない もうかれらの余りの意欲の低さに嫌気がさしたので実名を発表するに至った

 

 

 

ひねりが無さ過ぎる なんだ佐藤小林って。  「勅使河原(テシガワラ)」くらいの苗字で来ないでどうする

 

 

 

 

 

 

もうだめだ

 

 

 

 

天よ

 

 

 

大いなる天よ、いまこそ私に

 

 

 

凄い出来事を下さい

 

 

 

あれで良いですよ、例の

 

 

 

隕石的なやつで大丈夫です☆

 

 

例の隕石的なやつ、着払いで大丈夫です★ あの隕石的なやつ、例のほら、あの大きめで虹色の隕石的なやつその虹色の隕石から宇宙人を装ったサラリーまねうれはおえjふぁうえv@おい4じおあjごねっじゃいおうぃrんらfじぇいwjそいゔぇいるsがえrflkじぇわいおえfじぇvsんじゃじぇおfjれいすゔぉいえsなえんふぇいうrそいgjりfじゃえkfんr そいっ 

 

 

 

 

あ、グチャ押しするときの音で、オフィスで笑いとれたウェ〜イ サンキュー17:56